うんざりの雨☔ 高速くるくる | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


ご心配かけました

ママの愛車
無事に昨日の夕方に戻って来ました

古い車ですが
嬉しい‼️



久しぶり雨上がり時間あり

行こう!




ハッチくんも





しかし、また雨

もう、うんざり
この3日間

皆の服、バスタオル、泥

洗濯物との戦い

乾かない💦










ナッツくん
しっかりと食べる🍴

先ずは肉からガッツリ🤣




さぁ
スタートです

今日はどこまで行くのかな?






最近は何故か機嫌悪いみるく隊長

雨だから?

グレムリン出現です




雨☔上がれ❗


ポエムでした