2021/01/18 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

暫しの別れ


踏み込んでも、やっと半分しか上がらない
私のワゴンRちゃん

必ず帰って来てね😭



ナッツくん
むね肉
ブッチ
サポートフード

この勢い



肉は必ず離しません💦

不思議、不思議、
オムツも止め、しっかり食べる、自由に歩く
自由にオシッコ、うんち

全く吠えない

なぜ?

朝の寝言以外は聞いてません


もしや?

今日は夜のお薬も無しにしようとパパ殿と決めました

要望が叶ってるから吠えない?

向き合いは今からです

夜のお薬も

もしかしたら
必要ないかも

昼間のお薬を止めました

安定してるなら薬は必要なし



みるく隊長
マイペース、マイペース

好きに過ごしなされ😀





ハッチくん
お散歩要求まで出てきました
散歩大好き💓♥️❤️





階下も行くよー






私は寒いわ
光🐷姉さん

あかんぞ!






ハッチくんは散歩の後は
クッキー🍪
楽しみだよね





光🐷姉さん

😪💤💤😪💤💤



小次郎



桜🐷




明日は寒いぞ!


今日のポエムでした