お散歩メインにて、、 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日は歩きすぎたのか、、
何度も、何度も右足のコブラ返りを起こしてしまい💦
苦しんだ夜でした


今日は雪マークの生駒

雨なのか、雪なのか、、


昨日の話


今日は少しだけ気温高い

朝も洗濯機からは水が出ました‼️


さてさて

光姉さん、桜のバトル

桜のジェラシー😔🔥
自分一番の桜

光姉さんの甘え上手が気に入らない?







ムカつくわ❗
ムカつくわ❗

桜の全身アピール

こんな子知らん🤣









ハッチくん
パパ殿の車、パパ殿の匂いを探す、探す

散歩になりませぬ( ̄▽ ̄;)

パパ殿大好き依存も凄すぎます







さぁ
ナッツくん行くよー



偉い!偉い!
歩けるよ

筋肉は保たねば!



みるく隊長
食べたい時だけ、、
みるくママが心配してたぞ

腎不全が安定してくれますように







ナッツくん
今日もゆっくり寝てくれますように

コロナ増えてきました

どうなるんだろ、、ため息💨

ポエムでした