面影ありあり | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

結花ちゃん出勤



お花を持ってきてくれました



誰でしょう


正解⭕

愛姫の若い頃




赤ちゃんの時も
愛姫の面影ありあり



結花ちゃんの気持ちを渡す事ができました
結花ちゃん、ありがとう😃


今日は病院だったナッツくん

車大嫌いなのね🤣

しっかりと食べる



寝る😪💤💤


気分転換の散歩


文句あるなら散歩で言ったらいいよ👌


みるく隊長
目が覚めましたか??




その目
もしかして、久しぶりに?
グレムリンに変身かしら



ハッチくん
家からもって来た枕がお気に入り





誰から服を??

正解⭕

あこお姉ちゃんからのプレゼント
良かったね😉



光姉さんは少し丈が長かったからママがミシンするね❗


あこお姉ちゃん
ありがとうございました

さぁ

昨日よりは気温高い

結花ちゃんと行こう














あれ?
最近は勝手に台所に入ってくるは誰?

桜なりの一人甘えのできる場所




見ないでよ
かな😁




ポエムでした