みるく隊長、里帰り | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


さぁ、今日もスタートしました

来週からは真冬並の寒さ

寒暖差に一番振り回されるが
愛姫
ルークくん
二人とも脳疾患があるため、いつに何があってもおかしくない

年齢も愛姫17歳
ルークくん20歳2ヶ月

乗りきって欲しいと思います

みるく隊長
今日から日曜日まで里帰りです

大好きなまママ、お家に帰り、食欲もりもりになるかもしれない

大嫌いなお薬も飲むんだぞ
大好きなママに好きな食べ物沢山食べさせてもらうんだよ


我が家の猛獣🐷

只今、ストレスマックスなのか、、

素晴らしい
全身で自分アピール!アピール!

自分だけを見て、見て、の激しい桜

ラブラドール
こんなに甘えん坊?





みるく隊長
ママが迎えに来てくれたぞ
良かったね





みるくママ
みるく隊長を宜しくお願い致します
大切な時間を過ごして下さい

お家のみるく隊長





お家大好き