何でも良いから少しでも | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

みるく隊長
今朝もご飯を拒否です



みるく隊長
少し痛いけど、我慢してね
楽になるから


大人しいみるく隊長でした


ワンカロリーは飲んでくれました



ブッチ
違う味のを温めました



皆も食べたい!食べたい!の顔

皆で食べようね



半分ですが食べてくれました

多分、その日により食べたい物が違うのでしょう
でも、少しでも食べてくれて嬉しかった



ルークくん
安定してきてます
食欲もしっかりです



愛姫

吠え出したら止まりません



少しだけ気分転換行こう




納得したのか寝てくれました







もしかして、、の試しに

同じ腎不全末期のリリーちゃんとの向き合いを思い返しました

リリーちゃんもフードを嫌がり
何故かジャーキーなら食べました



細かく切って、、





完食です

お腹空いてたね
みるく隊長

食べてくれてありがとう