腎不全 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


みるく隊長
食いしん坊で腹が減った!飯持ってこい!

腹時計は正確な子です
仰け反りながら門前まで行き
くるくる回りながら吠える


それが最近なかった

年齢17歳半にて落ち着いてきたのだろうと思ってましたがやはりおかしい

食いしん坊が食べムラがある

美味しいご飯でも食べたがらない

色々と思い当たる症状の子が浮かびました

もしかして、、の気持ちもあり病院に向かいました


車の中では久しぶりに怒るみるく隊長の姿
でした




病院に到着です


まだ怒ってるのかな?
今日は検査しましょう


血を抜くからね
みるく隊長頑張れ✊‼️



検査結果です

腎不全でした




みるくママ、パパが駆けつけてくれました





みるく隊長

ポエムママと向き合ってみようか

ポエムママはまだ未来ロスだから怖いんだ
震えるくらい怖いんだ

弱虫だろ

みるく隊長、お薬、無理やりでも飲ませるよ

大嫌いな痛い注射も頑張ってくれるかな

みるく隊長にポエムママは嫌われるだろうな

それも仕方ないよね

この頃のように喧嘩するか?





みるく隊長、負けるな!