奈々ちゃん、奈々ちゃんママからプレゼント | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


奈々ちゃん、奈々ちゃんママからからプレゼントが届きました





ママは嬉しかった

手紙を呼んで泣きました

奈々ちゃん、奈々ちゃんママ、皆の心配をしてくださりありがとうございます😭






未来、皆にも供えました
未来、おっとっと大好きだった
台所の扉が開いてたら、バターロールの6個入りをペロッと食べたのも最近の事
盗み食いし、扉を開けて知らん顔でお腹パンパンの未来の姿が懐かしい



ルークくん
安静を保ってます



みるく隊長
少し食欲がない
吠えない

嘔吐なし
下痢なし

寒暖差に辛いのだろか



愛姫も絶叫したり、寝たり
今日はぐったりと立てません



奈々ちゃんからのおやつは明日からだぞ

今日は蒸した大根です









皆で奈々ちゃん、奈々ちゃんママに
御礼を言おうね

ありがとう❤️

ポエムでした