みるく隊長、お薬、ポン | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


暖かいのは良いけど、一気に冷え込む時が皆の体調異変が、、それが怖いな

まるで初夏です
部屋中網戸で過ごせます



昨晩の階下の様子



その頃ホームでは

絶叫愛姫
起こせ!起こせ!


パワーアップしてしまった愛姫です
遊泳運動も激しい




今日の皆のおやつ
なると金時蒸しパン💦
ダイエットと言いながら、おやつは美味しいのをたまにはね💦



みるく隊長
腎臓サポートしっかり食べてます
お薬はいれてません
腎臓サポートを嫌いになってもらうのは困ります




ルークくん
そこには誰も居ないよ





さぁ、、
今日は朝から絶叫してる愛姫からスタート


光姉さん
小次郎













みるく隊長
ルークくん












実は💦

みるく隊長
心折れてます

目脂のブラッシングしてたらあくび

このチャンスを待ってたママ

お薬ポン

味う間なく飲んでしまったみるく隊長

飲んだ後にお薬と気がついた??

ママの作戦勝ち



暑い
暑い
夏日のポエムでした