2020/09/29 おねしょ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝も気温低い
夜中に網戸も閉めました

寝れる時には早く寝て
3時半に起床
夜中に何度も目は覚めますが、
起きて温かいコーヒーを飲んでも
疲れが残ってると感じます



肉体的な疲れでなく
精神的な疲れ

未来の寝相凄い



小次郎はどこかな






ママが寝ていた足の場所




未来、小次郎が起きて来ました

今日も大量のおねしょの未来
掛け布団までならあの寝相のままオシッコ出てしまったんだね



そんな場所で何してる??
何だかボーッとしてる未来



震えてる為
手足を触ると冷たい

未来にも今朝は服を着せました




ご飯はロイヤルカナンの消化器サポート
ブッチを一度では食べれない為
何度かに分けて
しっかりと食べてくれてます

後はこの姿勢が楽みたいです






体調悪くても散歩に行きたい未来

ゆっくり行こう

小次郎
未来

















奈々ちゃん
光姉さん




今朝のみるく隊長
ご飯の時間はまだ寝てました
最近は吠えがない
寝てます



みるく隊長が吠えないからルークくんも
グッスリ寝てます



食欲はしっかりとあるのですが、、
吠えない事が逆に不安です





ルークくん
今日もしっかり食べて
この笑顔



ボビーくん




暫し、皆と居てね



パパ殿
宜しくお願い致します🙇


奈々ちゃんスマイル☺️


マイペースな光姉さん


ポエムでした