寒い 16℃ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今朝は寒い
16℃

日中は26℃まで上がる予報

どのタイミングで皆のベットを毛布にすれば良いのか悩む

できるなら天気の良い日
洗濯物が良く乾く日に

寒い早朝散歩
今年初めて上着来て向かいました


早朝散歩は殆んど歩かない
未来
小次郎




奈々ちゃん
光姉さん







ボビーくん




みるく隊長
今朝も吠えなし

ご飯トッピングでしか食べません
グルメになってしまいました




みるく隊長に残せ❗残せ❗
光姉さん怖すぎ



ルークくん
今日もしっかり食べてくれてます




今日は編み戸で過ごせます
ママにしたら寒いと感じる風が入って来ます




パパ殿出勤前散歩は楽しそうな未来、小次郎









奈々ちゃん


光姉さん頑張れ







今日に毛布にしました







未来
今日はご飯は食べてくれましたが
おやつは拒否
しんどいね




未来、小次郎が心配してるぞ



ポエムでした