ι(´Д`υ)アツィー | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


朝から気温が高くムシムシの朝、、気温は24℃の朝でした



ゴン、頑張れ❗頑張れ❗


ゴン、尻餅を!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


桜は唖然



最近はパパ殿が出勤前に未来、小次郎、桜の散歩を手伝ってくれます

他のワンに逢わないように、道を選び出発です



ワンを見つけたぞ!!

激しい威嚇です💦
激しい気性の二人
この公園が一番、他のワンと逢うことなく、未来、小次郎は走れる場所
脚が弱くなった小次郎ですが、そんなのへっちゃらのイケイケ根性






ハッチくんダイエット、成功してます
身軽になり、走る!走る!
光姉さんが必死です😁

ハッチくん、本当にダイエット頑張ってる!
ホームフードをトッピングなく食べてます



光姉さん、今日は蒸し暑いから、ゆっくり過ごそうね


ハッチくんもね


本当にゲージに入らなくなったゴン


ご飯を食べるのもゆっくり、ゆっくりです
壁を見ながら吠え、、ゴンも本当にお爺ちゃんになったと感じる毎日です


みるく隊長、ブラッシングしましょうね
みるくママはふわふわ大好きなんだよ





はい!
男前になりました


ジュンくんも咳の落ち着いてる時に綺麗にしましょう
咬むぞ!のジュンくんは気が強い❗



綺麗になりました👌


一番怒る人、、
唸り、嫌がられましたが、完了です




そして、ホーム一番の暑がりです
今日はアイスノーを枕にしてるルークくん



階下もエアコンが気持ち良いのか😁


本当に暑くて❗暑くて❗

ポエムでした