ヒマラヤ産ヤクチーズ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


さぁ、行こう




色々な色の紫陽花
綺麗です



ルークくん、お外好きなんだね





今日は町内の大掃除は9時から
結花ちゃんと9時にバトンタッチで掃除に向かいました

皆の大好きなお散歩の公園です
無心に草と戦うのも気分転換となりました






ホームでの結花ちゃんと皆

ゴン


ジュンくん、今日も何度も立ち上がる姿ありです



グルメで食べ物には頑固のハッチくん、毎日が戦いですが、おやつは🙅🆖⤵️
しっかりフードを食べましょう
今回は良いダイエットとなってると思います




少しずつ仲良くなってきた光姉さん、ハッチくん



みるく隊長、フサフサになってきたね✨





ママはInstagramで知ったヤクチーズに興味を持ち、探してみました


桜のストレス発散になるかと、、皆と同じサイズのジャーキーでは物足りないないだろうな、、と思ってました


あった!!

しかしΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

高い‼️Σ(O_O;)



桜、ごめん

悩みに悩みましたが、、

これで我慢してくれるかな💦







ポエムでした