さやか姫と重なる | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

ジュンくん、咳なく寝てくれてます



皆、暑くなるぞ

朝の9時にはホーム、階下もエアコンです
湿度が高く雨前だとわかります

行こう!

未来、小次郎!














光姉さん、愛ちゃん





ゴン、出だしは良かったのですが、、




最後は抱っこしてホーム玄関まで帰りました

















気温が下がり雨が降り出した生駒です

ジュンくんファイトが出てきました

去年の12月を思い返しました

さやか姫  チワワの女の子
1年8ヶ月をホームで過ごしました




気性が激しく、なかなか心を開いてくれませんでした
触ろとしたら威嚇、牙を剥く


あの子の根性は凄かった  

最後の最後まで、復活を何度も見せてくれ、逆にママが負けそうになった日々

今日は振り返りました




ジュンくんも同じく強い子です

負けるな!