お手上げ✋✋の激しい雨 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は朝から激しい雨です
気温は丁度良いですが、湿度は凄い

三時半、まだ寝てる階下








雨雲レーダーを見ても、雨雲のない時間帯がなしです

これはお手上げ✋😖✋のママです

散歩に行けない‼️



ホームの子は皆が部屋でもトイレは出来るのが救いですが、、

それでも庭に出る階下






今日はこの雨、多分、羽で飛んで来る虫さんは来ないと思います
歩いて来たらガーン    
考えないようにして、、階下は網戸を開けて自由に庭に出れるようにしときます

しかし、妥協しない💦  
桜が朝のうんちをしないため、小雨間を見つけ走ります





桜だけ出したら、絶対に妥協しない二人
ママのスマホは水には弱い製品らしく、、また、、ひやひやです








雨は大嫌いな光姉さん


玄関前はぐちゃぐちゃ、、毎度の雨の時の風景


歩きたがらないゴンはベランダです



硬いフードだと食べにくいゴン
今日からご飯はふやかしにしました




ルークくん、今日もみるく隊長が起きたら、一緒にご飯持って‼️持ってこい!



食べた→皆を起こした→眠たい❗がみるく隊長の日々



ジュンくん、咳あり
しかし、ご飯時間帯には立ち上がりダンスしてますよ😉







雨は大嫌い💦

ポエムでした