緊急事態宣言解除 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。



長かった自粛生活でしたが、8都道府県の方、後もう一踏ん張り!!

奈良は緊急事態宣言解除となりましたが、私的にはワクチンが出来るまでは気は抜けないと考えてます

本当に年明けから今までの短期に沢山の人の命を奪い、生活を奪い、経済を崩落させ、、
目に見えないコロナウイルスと言う敵、、早く世界から消えて下さい




昨日も暑かった

これから困るのが夕方散歩です
最初は4時半に挑戦しましたが、、

日差し痛い!
皆の息も上がる為、直ぐに引き返しました










やっと行ける‼️   の時間、18時でしたがまだ暑い!

桜の散歩に行ってる間にパパ殿は帰って来てました




20時前、、やっと網戸にする事ができました

みるくくん、ジュンくん、ルークくん

お互い耳は聞こえてます  目も見えてる

一番凄いのが、この三人の異常なまでの嗅覚です
一番嗅覚が、、はルークくんです


ジュンくんも今日は美味しいおやつ食べました👌
食べ物となると顔が真剣になる食いしん坊です




ルークくんのお鼻ピクピク😧
今に食べましたよね💦



みるく隊長、今日も17時まで我慢!
怒りながらも我慢!
食べたら納得💦
腹時計はなかなか崩れません💦


さぁ、もう少しです

普通の日常の世の中に戻りますように