目覚まし時計 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

朝は寒く感じます
今日もスタートです

やはり、またルークくん、みるく隊長のダブル合唱です
今日も3時半  

ルークくん、ホームに来て約半月、ホームに慣れて自我が出てきたのかもしれません💦

みるく隊長の声は高い!
ルークくんの声は太い!

これから毎朝の日課となるのかな💦
お互いに協力してるみるく隊長、ルークくんだと昨日の夕方の15時のみるく隊長、光姉さんの合同合唱にしっかりとルークくんも参加してましたから(O.O;)(oo;)
さてさて、何か良い案はないものか、、考えねば、、





昨日の皆です



























さぁ、頑張ろう!