暑かった 焼き肉の匂い | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨晩も暖房入れず過ごせました

昨日は暑かった💦
今年初のエアコンを入れました

日光浴するは光姉さん、みるく隊長









夕方散歩も15時過ぎないと行く事ができませんでした😧

この暑さの中、ママとパパ殿は新しい仲間を😁

ゴーヤくんです❤️

元気に育ってくれるかな🎵




パパ殿、準備万端でしたが、緊急事態宣言、ましてや延長となり、今回は断念しようね

本当にいつまで続くのだろう

精神的に参ってきます





しかし、昨日の夕方からは町内で焼き肉の匂いが漂います
ガレージでバーベキューをする家庭か多かったです❤️


さぁ、今日も1日がスタートです

早朝散歩スタート







ルークくんの朝の見回りが始まりました



みるく隊長、食べて皆を起こしたら寝る😪💤💤


今日も食欲ありありのジュンくん





夜寝る時のルークくんの部屋です
隙間に頭を入れないように隙間なくしました

夜鳴き無しです


今日は日曜日、結花ちゃんが来てくれます☺️