2020/04/30 初夏? | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

朝は寒く感じました



しかし、気温ぐんぐん上がる初夏の気温

今日は午前中散歩を7時半からスタートしましたが、暑い☀️

影をなるべく選びながら歩きました


























光姉さんと🍀を探してみましたが、無かった⤵️





八重桜も散り始めました








ベットの隙間に挟まり、出して‼️と呼んでくれたルークくん



ジュンくんも安定してます

オシッコも立ち上がり出来ます☺️




みるく隊長、ママの目覚まし時計より今日は2分早かった
ご飯持ってこい‼️ 皆起きろ!









皆は元気です