病院日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は関西医大で年二回受けている人間ドック並みの検査の日です

正直、病院に行くのが少々怖い➕今回は検査結果は悪いだろうな、、と思う

コロナウイルス影響にて、自分なりの不摂生は酷くなりました💦



お腹の調子もお薬飲んでも❌

只今、右目も真っ赤になり、コンタクトが出来ない状態💦

結花ちゃん来てくれます

しっかりと検査を受けて来たいと思います

早朝散歩はまだまだ寒い




ゴン、嫌々な歩き方💦





最後はやはり引っ張られて帰るゴン💦


帰ってきたらブラッシングを待ってる桜

今朝は2時半にママの頭をパンチ👊して起こしてくれましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ルークくん、安定してます
昨晩も夜鳴きは無しです
食欲しっかりあります

お迎えの車、病院で吠えは聞きましたが、それからは一度も聞いてません
目薬も1日二回頑張ってます



ジュンくんもしっかり食べて安定してます☺️


みるく隊長、今日も3時半からお祭り騒ぎ💦
時間の正確さにびっくりです



最近は愛ちゃんも物音でキャンキャン
愛ちゃんの声が一番響きます
ママ、パパ殿に叱られました


光姉さんはマイペース


気弱なゴン💦






出勤前のパパ殿に甘える未来


昨日の15時も、、腹時計に正確なみるく隊長です

光姉さんと一緒に合唱団💦
ここにルークくんが一緒に、、と思ってましたが、、無しです☺️


ポエムでした