ルークくん19歳半年だよ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

ホームは休業してますが、切なる電話を頂きま
した

このままではルークくんママは倒れてしまうと、、パパ殿と相談しました


今は緊急事態宣言の出てる世の中、落ち着くまでは面会、お家に帰るは無理の事を御理解していただいた上にて、ルークくんをホームに迎えました


10月で、、、何と20歳になるルークくん

パパ殿とお迎えに、、
帰りの車では怒って💢💢💨怒って💢💢💨られました💦

先ずは病院





血液検査、フィラリアです

大きな異常はなしです


 
皆と無事に挨拶もできました








ルークくん、宜しくね

みるく隊長とどちらが応援団の隊長になるのかな?
お互いに正確な腹時計を持ってますので😁