2020/04/24 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日も長い1日がスタートしました


5時半の朝日です


早朝散歩に行きましょう













愛ちゃん、みるく隊長とゴンに交じり、早朝から合唱団
叱られたね💦


みるく隊長、全てに満足したら寝ますか💤
目脂を綺麗にしましょう




ジュンくんもご飯しっかりと食べて、口周りを拭きましょうね



光姉さん、、今日はそこかな?



やはり自分のベットで大胆な寝相




何をするでもなく、ウロウロするゴン

昨日の夕方に蛇道を下ったのが失敗でした💦
引き返すのに大変でした💦





ポエムでした