寒の戻り | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日も長い1日のスタートです
最近は朝が来たらため息か出てしまいます💦

今日、明日は寒の戻りとの事
昨日より5℃低い

この寒暖差は堪えます💦

もし、普通に風邪をひいたみたい、、で病院は普通に診察してくれるのかな??

ママも持病の

過敏性腸症候群が、、、出る、出るで止まりません💦    


今日はお薬を貰いに行かねば、、お尻が痛くて、痛くて(O.O;)(oo;) 
歩く🚶歩く🚶    出る、出る、では体力が持ちません

ママの病院の間は結花ちゃんが来てくれます

早朝散歩、風が冷たい‼️
寒いです







ヒーター前の未来
この後に事件簿💢💢💨


桜、ホーム皆、パパ殿




ゴン、歩くのが嫌々です





今日はうんちに尻餅は大丈夫でしたが、外でオシッコをせず、何故かベランダで大量にオシッコが毎朝です



パパ殿掃除です



光姉さん、寒いのにいい加減にしなさいよ!の顔


情けない顔のゴン💦
本当に気弱になりました


そしてジュンくんの食べ残しを探す🔎

ジュンくん、しっかりと食べて、元気👌



みるく隊長、同じく正確な腹時計に食べて、皆を起こして、寝る😪💤💤



階下に下りたら、、

未来💢💢💨

柵が少し開いたのでしょう
未来は上手に手を使います


ご飯を倒して、食べたいだけ食べた未来



ウエストがなくなってます💦



朝からバタバタ!!