2020/04/21 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


長い1日がスタートしました

毎日を一万歩を歩く事により、夜の睡眠はしっかりと寝れるようになりましたが、、時々、足がつり、飛び起きますが💦

最近は2時半に桜パンチで起こされ、庭に出す、、オシッコしたら寝る桜です
未来、小次郎はママの布団に潜り込んでますが、それを見てる桜は少々、面白くないのでしょう


未来、小次郎に遠慮しながら、様子を伺いながら甘える桜
頭の良い子だと、、先住ワンだと理解してます





今日の朝日です







また、うんちスタイルから尻餅でお尻が大変な事になったゴン


パパ殿、半泣きでした🤣


愛ちゃんには汚いな!の顔されてしまいました💦


今日も早くからお疲れ様のみるく隊長






朝から落ち込みのゴン💦




ポエムでした