梅? | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

日差しあり‼️

散歩で見つけた春かな?



多分、梅の花だと🎵



春が待ち遠しいママです

今日もスタートしましたε=┌(;・∀・)┘









近所の人に甘える、光姉さん、愛ちゃん、フウくん














おやつの眼差しは真剣‼️






フウくん、自分の居場所が見つかり、今日は本当に別人のように階段から泣くがありません

フウくん、フウくんパパが喜んでたよ
フウくんパパも少し安堵されたと感じました





誰かな??
ストーカーしてるのは💢💢💨



今日はクーちゃん便り、みるくくん便りが届きました💕

明日に♪♪♪