ボブくんいらっしゃい 雨m(。≧Д≦。)m | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

朝から凄い雨です
早朝散歩は無理m(。≧Д≦。)m

桜、庭でオシッコ、うんちしてくれました









ゴン、ベランダでオシッコ、うんちしてくれました



愛ちゃん



逃げ帰る


奈々ちゃん


ベランダオシッコできました



昼過ぎに雨が上がるとの事ですが、ママの気分も急降下⤵️⤵️⤵️⤵️

散歩行きたいな、、の皆の気持ちはわかるけど、雨が上がるまで我慢してね








散歩の為の準備は出来てます


ボブくん到着です
15歳のラブラドールのボブくん、雨の中ホームに来てくれてありがとう

小次郎、未来、桜に見られると、興奮してしまう為、今回は完全個室にしました







個室にしたら、落ち着くのか寝てくれました
今回はマナーベルトの練習もお泊まり間に勉強しようね!


あ!宝物見つけた‼️
🤣🤣🤣


雨の止み間、、慌ててスタートです
























ボブくん、宜しくね☀️