ガチャン | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

ガチャン‼️

この音を今朝は3時前にトイレだったママは💦💦💦

はい‼️ 
とんでもない合唱団となりました💦

今日はみるくくんも既に合唱団に加わってました

ビビちゃん吠え‼️  敏感です
只今、トイレ、洗面所、音がしないように開けてます💦

我が子小次郎も小さな頃から素晴らしく音に敏感で、未だにそれは治らないけど、ビビちゃんは小次郎より音に敏感だと、、

吠え出したら小次郎との戦い
↓↓↓↓



そろそろ起きる時間だよ
未来
凄い寝相



小次郎


昨日の夜中の下痢、嘔吐はあれ以来なしです
安心しました
身体は大きいが、精神は弱い子です(-_-;)



さぁ、今日はママは人社会の仕事だよ

早朝散歩です

未来、小次郎
未来はやはり逃げ帰る
小次郎は行く気満々なのに、、





桜、光姉さん、ゴン、愛ちゃん、奈々ちゃん、ビビくん











桜、うんち出ました
良いうんちに安心しました!


みるくくん
里帰りから帰って来て、少し雰囲気が違ったからか、昨晩は21時に悪魔、2時には悪魔👿



朝から目はパッチリです💦
お水をしっかりと飲んで、、やっと寝る準備


こら💢💢💨 ビビちゃん‼️
起こしたらダメだぞ‼️









やりたい放題のビビちゃん、今日でお家です
集団生活で何か勉強になったかな??