朝からハッスル | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

今朝も寒い‼️    でも、昨日よりかはマシに感じました

朝起きて、来客予定のない時のママのノーメークの必需品です


5時半、早朝散歩の時間です

待機する未来、小次郎




桜は朝から元気一杯
ママをぶっ飛ばす勢いです💦


パパ殿と一緒にゴン、光姉さん、奈々ちゃん、愛ちゃん


奈々ちゃん、ご飯をパクパクです
それを狙う、愛ちゃん、光姉さん💦


朝のホームはパパ殿と手分けし、お掃除や水交換、バタバタの時間です

ホーム、渋滞中!!
みるくくんも朝からハッスル!ハッスル!


さやか姫、今日もしっかりと食べてます
お薬も飲みました


クーちゃん、夜中に食糞してることが発覚!!
クーちゃんにしたらお薬影響もあり、お腹空くのかな、!


背中は綺麗になってきましたが、綺麗になり、皮膚が剥がれる為に広がってきてるよね?とパパ殿と話しました



クーちゃん、光姉さん、仲良しなのか、、食べ物となると、喧嘩もあります
クーちゃんアタックに光姉さんがキレる(((*≧艸≦)ププッ


光姉さんは今日も炬燵に潜り込んでます



愛ちゃんはなかなかの強しとストーカー
ゴンが近寄って来たら唸り、威嚇!!

ホームに上がるとずっと後ろから離れません
階下に降りたら、門前に張り付いてます
食欲は異常なくらいの執着です💦



愛ちゃんに叱られたゴン
本当に気弱なお爺ちゃんになってきたと感じます
ゴンも来年に14歳


みるくくん
今日は違うベットが良い日みたいです🤣
朝から顔のブラッシングしたら怒られました

我が道を好きなように歩む、、みるくくんの今です



奈々ちゃんはやはりプールが似合うよ
奈々ちゃんもこの場所が落ち着くみたいです


愛ちゃんも門前の場所ですが、お気に入り場所が出来ました


ホームで仕事してても自分のベットで待てるようになってきた桜




未来、小次郎




今日も楽しく過ごそう!