雨と、、、納得のグレムリン | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

今日は早朝散歩時間帯は雨でした

しかし、納得しない階下とゴン













みるくくん、やはり昨日も同じ時間帯に人格が変貌します
悪魔👿になってる時は尻尾も上がり、抱っこなんて通用しません

猫のように鳴き声を上げ、まるで怒ってる💢💢💨の状態となります



しかし、大体、同じ時間帯に自然と天使👼に戻る、みるくくん
今朝の普通の天使みるくくん
↓↓↓↓↓





奈々ちゃんも目が点かな?


そして昼間は起きて居ても、悪魔には変身しません
皆と普通に生活できます
パパ殿と仮面ライダーみたいやな! 不思議や、、と話してたら、みるくママからLINEでした
昨晩も悪魔👿になったと話し、仮面ライダーみたいとパパ殿と話してますと伝えたら、お家では、、、変身した姿をグレムリンと言われてたらしく!!(゜ロ゜ノ)ノ

確かに、、グレムリンだと思ったママです

↓↓↓↓↓



本当に何故に?  
何かの心の病気なのだろうか、、昼夜逆転だけとは違うような気がしますが、、悩む😞🌀



パパ殿出勤後に雨の止み間ありました

小次郎、未来







光姉さん、ゴン






ハッチくん




奈々ちゃん






クーちゃん
背中の傷が広がるばかりで善くならず、、粉のお薬で乾燥させてますが、、




脇の下にも、、触ると痛がります
今日は服も着せずに乾燥させて様子を見たいと思います


嬉しいのは食欲ありありのクーちゃん姿です




光姉さん、好き嫌いが出てきました
リンゴ🍎を食べなくなりました💦




階下の未来も何故かリンゴが苦手です
光姉さんも嫌いになったの??

さやか姫
(涙)😢
豪快にありがとう( ̄▽ ̄;)




ハッチくん、ご飯しっかり食べてくれてます



奈々ちゃんは今日もプールがお気に入り



桜も雨だから退屈だね



未来、小次郎はがーがーの鼾




さぁ、頑張ろう!