さつま芋は甘いのね | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

今朝は3時に起きたママ💦 日に日に目覚め時間が早くなってる、、
でも、こんな写真が撮影出来ました(笑)
桜の仰向け寝相(笑)


早起きだと、以外とゆっくりと色々な事が慌てず出来ます
皆のフードトッピング
クーちゃんママから頂いた野菜、さつま芋、ササミも入ってますが、さつま芋が柔らかく溶けて、シチューのような出来上がりです

炊飯器様の調理ですが、ママも味見してみたら、このさつま芋は甘い‼️ 
皆が喜ぶだろな😃🎶




今日の早朝散歩の5時半は本当に真っ暗です


飛び出したのは未来、小次郎






桜、光姉さん、ゴン、クーちゃん



パパ殿寝起きでも奮闘です(* ̄∇ ̄*)






ご飯、皆が完食!
そして今は皆が立派な綺麗なうんちです
(* ̄∇ ̄*)

桜の食べ方は壮絶!!噛んでる??




さやか姫、お薬飲みました、、ではなく、飲ませました💦


右回りの行進が始まったのでうんちかな?と待ってましたが、ママの目が回り、諦めました
咳なく元気なさやか姫です😃


クーちゃんの股擦れを何とかしたいと考えました
マナーベルトだけだと股がくっついた状態となるため、空間をつくらねば!!



クーちゃん、どうでしょうか?
これなら少しは軽減されるかな?


今日は光姉さんが側に居てくれてるので、朝の呼び吠えはなかったです😃




朝から立派なうんちのゴン
スッキリしたのかな



ため息は、、
桜のストーカー開始


ママが階下に居ると


未来、小次郎は呆れて見てます


さぁ、今日も頑張ろう🙆