寂しい!とうんち | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

朝は肌寒く、日中はまだエアコンが必要な寒暖差の激しい生駒

昨晩は寂しいと鳴くメイちゃん


夜中の2時、明け方4時の鳴きはうんちが出たと知らせる鳴き声でした
メイちゃんの鳴き声は吠えるではなく、猫🐱ちゃんみたいな鳴き方です

5時半散歩、トップの未来、小次郎の時はまだまだ暗い






桜、光姉さん、ゴン、クーちゃん




何故か、ゴンには挑発的な桜




桜の得意技のバンチ💦


ゴン、退散


桜は光姉さんとは気が合うみたいです


メイちゃん
ベランダをゆっくり好きなだけ散歩です😃
食事量は少ないのに、昨日から今朝までに4回のうんちをしたメイちゃん

昨日の夕方散歩で気が付いたのですが、うんちは入り口まで出てきてるのに、気張れないメイちゃんを知りました
何故なら、年齢も関係ありかもですが、、膝にビスが入ってる為に、腰を落として気張る!が難しい、、こちらのお手伝いが必要だとわかりました




只今、食欲の秋なのか、しっかりと食べるさやか姫
お薬は悲鳴でしたが、しっかりと飲んでます





今朝は光姉さんは小太郎ベットの為、クーちゃんは一人、、さぁ、始まるぞ‼️


クーちゃんの寂しい‼️寂しい‼️が始まりました🤣


さぁ、今日もスタート! 頑張ろう🙆