秋らしい 旨い✨旨い✨ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

今朝は肌寒いと感じました
網戸にしてましたが、夜中に閉めました

日中との寒暖差が激しいと感じます

今日は4時に目覚めたママでしたが、外は真っ暗です

早朝散歩の5時半も薄暗い中、スタートです




未来、小次郎









振り返るとパパ殿、光姉さん、クーちゃん、ゴン






さぁ、今日もママではなく、炊飯器が頑張ってくれたトッピングも出来上がりです😃



大豆効果なのか、皆の便が凄く綺麗です
昨日に皆のおやつの胡瓜の旨い🍴😆✨旨い🍴😆✨ 特集

旨い🍴😆✨なら食べなはれ、、お腹壊さない程度にだよ

ゴンの大きなお口!



光姉さん、不細工🤣


クーちゃんは本当に大きなお口だな(笑)
しっかり食べれるはまだまだ元気な証拠だ!!




小次郎も必死です







桜、自分のを食べてしまったら、他の子をチラ見


さやか姫、お薬飲んで咳もなく過ごせてます

今日はうんち祭りは止めてね💦




最近はラジオではなく、テレビにしたら、テレビの方が何故か落ち着くと知りました
なので、朝からドラマを見てる二人




台風が気になりますが、、

さぁ、頑張ろう🙆