メイちゃん17歳 急遽の半日お預かり❤️ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

午前中散歩をしていたら、、メイちゃんママから急遽の半日お預かり電話がありました


何故かは、、後に、、メイちゃんと話し合いたいと思います(; ̄ー ̄A

桜、台所に居ると、ずっと様子を伺う、、鰤の味をしめたな!!


雨が降りそうで降らない
風あり気持ち良く感じますが、じめじめしてます

こたと散歩に出発です





光姉さん、ゴン

本当に最初だけは意気込みありの光姉さん




未来、小次郎、桜

桜、笑ってばかりの顔
鰤に笑顔になる魔法があるのだろうか。



未来、他のワンと出逢いました
この気性です😅


メイちゃんが来てくれました

17歳   ボスゴンと顔が似てる美女

先ずはお散歩から行きましょうね


さぁ、お部屋だよ
本当にボスゴンに似てます


ボスゴン

↓↓↓↓↓



やはり似てる(* ̄∇ ̄*)


あ!オシッコしたな❗


メイちゃん、今日の朝にうんちして、部屋中をうんち踏んで歩いたんだよね

メイちゃんママは部屋を綺麗にしないとダメなんだよ
17歳のメイちゃんにしたら、勝手にでるようになったのよ! かもです😅
ワン年齢を考えると、17歳で歩ける、認知なし、目が見える、耳も聞こえるは素晴らしい‼️


リリー姫を懐かしく思い出します

オムツになる前にはよく、うんちとの戦いをしました
うんちを踏まれるが先か、捕まえるが先か!

踏まれた時にはリリー姫は早くうんちを捕まえて!!と部屋中をマラソンするため、、、メイちゃんママの気持ちは痛いほどわかります(汗)




メイちゃん、ママは僅かな時間でも休憩したいんだよ☺️  夕方までポエムで待ってようね

メイちゃんママ、掃除の後にゆっくりと休憩してから迎えに来てあげて下さいね☺️




こんにちは✨😃❗の挨拶にはこた、光姉さん



メイちゃんがうんちをして、オムツから出ないようにする何かしらを考えたいと思います(; ̄ー ̄A

ママ的にはこれなら

↓↓↓↓↓



メイちゃん、可愛い❤️