ボスゴンの発作 夏日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨晩も寝苦しい夜でした
何度も目が覚める 色々と考えたり悩んだりの時は神経は寝てないのかも!

朝一にボスゴンの軽いてんかん発作があり、びっくりしたママです
てんかん発作はやはり何度も見てきましたが、慣れる事なく、毎回びっくりしてしまいます

ボスゴンの発作はポエムに来てこれで二回目
今回も直ぐに落ち着いてくれました
ボスゴン、朝からびっくりさせないでよ、、と思いながらも19歳、何があってもおかしくない年齢なのですが、、
穏やかな顔のボスゴン


5時半からパパ殿と早朝散歩スタートです
今日の生駒は夏日予報です






小次郎、未来


猛獣か?桜🌸



光姉さん、ゴン

小太郎

パパ殿掃除機頑張ってくれます
ママはさやか姫とお薬勝負です



今日も勝ちました✨


出勤前のパパ殿、ボスゴンをテラスに出してくれました




ボスゴン、今日は安静にしとこうね
しかし、凄い食欲です😅


朝の9時からエアコンが働いてくれるポエムのスタートです✨