ワクチン接種日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

ホームの元気な子、飼い主さま許可、医師からワクチン接種は大丈夫の子のみ、ワクチン接種です

小次郎



あれ?終わりましたか?の顔


病院嫌いな未来!頑張れ!


未来、耐えてます!


ほら、終わったよ!


ゴン、堪忍しなさい!
一瞬だから頑張れ!



ゴン、終わったよ!頑張りました!


光、目が飛び出てるよ!
頑張れ!頑張れ!



良く我慢したね!偉いぞ!


今日のワクチン接種の様子でした
桜は10月がワクチン接種です


さやか姫は心臓が悪いため、今日はお薬を一ヶ月分もらいにパパ殿が走りました



ボスゴンは19歳、ワクチン接種はボスゴンパパ、ママとも医師とも話し、もう十分だと判断です



そらくんも血液検査の結果を見せ、ワクチンを打ってしまい、万が一に家族さまが後悔する事になり得ないとも言えない為に接種はなしにしました



今日のおやつは何でしょうか?
半分に切ったキャベツをレンジでチンのおやつ(汗)

皆がお野菜大好きで助かります🙋








今日のポエムでした😃