楽しい散歩タイム 犬の年齢早見表 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は朝から強い雨でした
ゴンくん、ペロくんはベランダでオシッコでした


今日もしっかりとご飯



覗き見は小次郎くんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 小次郎くんは食べたよね!



さやかちゃん、さつまいもでお薬です
しっかりと食べれました





リリーちゃんは今朝はふやかしフードをしっかりと食べれました



リリーちゃんスマイルを2連発☺️
おはようございます❗のリリーちゃんです
今日に何気に調べました
以前もワンデイさんのラブくんの時も調べた事が思い出されます

リリーちゃんの年齢は17歳、、しかし人の年齢なら124歳 凄いです




リリーちゃんはお水が飲みたい時は口をパクパクします
シリンダーにて、1日の水分量を計算してます
オシッコは1日に大量を平均5回、うんちは硬いのを1~2回です
嘔吐もありません




食べたら寝る😪💤💤がポエムの子です
皆が早起き過ぎる為かな?


ゴンくんは来年19歳  人なら138歳 凄すぎます


アイちゃんのこんな寝相は初めて見ました(((*≧艸≦)ププッ







落ち着きなく歩き回るはゴンくんのみ!


ママが仕事で座ると、、、監視してるのか??


ゴンくんは綺麗好きな為、自分の部屋のトイレで誰かがオシッコやうんちをするのが嫌で嫌で、、
パパ殿が朝から綺麗にしてくれました


今日は結花ちゃんが出勤です
最近は表情がしっかりとしてきたな と感じます






雨も上がり、散歩からスタートしました

未来ちゃん、小次郎くん














ゴンくん、光ちゃん、アイちゃん












ペロくん、ゴンくん






ゴンくんは尻尾ブンブン!








雨上がり、楽しい散歩が出来ました✨


お散歩終わり、結花ちゃんに任せ、ママは今年最後の病院と美容院に行かせて貰いました
白髪が、白髪が、、、歳を感じます 

結花ちゃん写真です
ペロくん、耳掃除してもらい、良かったね



さやかちゃんも皆のトイレマットでオシッコ出来ました




また、散歩をねだったな!!( ; ロ)゚ ゚

りゅうくん家族様からの服が大活躍!








犯人は誰だ‼️
大切な領収書だぞ!!


私がやりました!の未来ちゃんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
結花ちゃんに叱られました!


リリーちゃんの側にはアイちゃんが居てくれてます




今日も寒さに負けず、皆が綺麗なうんちでした
美容院に来たママ
ポエムのツリーより大きいな!!



サンタさんまで、、出迎えてくれました


結花ちゃん、楽しいお散歩ありがとうございました