向き合い理解できることに感謝です ペロくん目標はお家に帰るだよ! | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨晩の階下は賑やかでした
リリーちゃんはダンスを沢山見せてくれました


熊ちゃんに寄りかかり、リリーちゃんを見ていたペロくん


ゴンくんもリリーちゃんのダンスが始まったのを眺めてます


僕もそろそろダンスしないと!のペロくん



歩き出したら止まりません、、と言うか、ここまで歩けるとはびっくりしました


私も負けないわよ‼のリリーちゃん笑顔です


小次郎くんは怖がりです
ペロくんが近寄って来たので、びっくりして威嚇が始まりました
小次郎くんの威嚇に負けない威嚇のペロくんでした
さすがは番犬だったペロくんです


小次郎くんのこわい!の時の顔はこんな顔です


二人のダンスを見ていて、喉が乾いたゴンくんみたいですΣ(´∀`;)


この状態の時には目が離せません
この状態を見て、リリーちゃんがダンスをしている間はペロくんは階下は危ないとわかりました
リリーちゃんがダンスを始めると、ペロくんの近くに倒れてしまったりしたら、ペロくんは凄い勢いで威嚇すると知りました


リリーちゃんがダンスが終わり、眠ってから、ペロくんは階下に、、が今日からです

ペロくんは昨晩はお薬を飲まずにしました






ペロくんが吠えたのが、、三時半でした


大きなうんちをしたら、、寝てしまいました


これで、ペロくんの吠えは夜鳴きではなく、要求吠えと私は知りました

オムツも必要がない事もわかりました
これは飼い主さまとの履歴書が参考となりました

早朝散歩です


未来ちゃん、小次郎くん










ゴンくん、光ちゃん、ロンくん












朝霧の凄い朝でした



ゴンくん





ペロくんもパパ殿に抱っこで参加??してみました


しっかりと歩けてます オシッコもします
倒れたりも無し!!
再度にびっくりした私です








リリーちゃん、今日も自力水です
ご飯も食べれてます‼️







オシッコ!うんち!しっかりと出て、綺麗なうんちです



今日は午前中は晴れでした
再度に衣替えに奮闘しました



フクちゃん
ご飯をしっかりと食べて、今日は気分転換です






フクちゃんは日光浴が大好きです
自分で歩いてる時は日の当たる窓辺がお気に入りでした
今日は雨が降るまでは外を見ながら過ごせる場所に移動し、過ごさせました
フクちゃんの気持ち良さそうな顔です





さやかちゃんも気分転換だよ




ここで、再度にペロくんもベランダに出して見ました
先ずはオシッコです
やはりしっかりと歩けてます
オシッコは室内では本来はしない躾を覚えてます







横綱光ちゃんも日光浴です


ロンくん
今日もフードとお腹のお薬ですが、まだ粘膜便




今日はキック👣💨キック👣💨を沢山見せてくれます(汗)






ゴンくん
しっかりと寝る!しっかりと食べる! 本当に安定してます




ゴンくん
光ちゃんには優しいのか、、炬燵でも、ソファーでも譲ってあげる優しさ(((*≧艸≦)ププッ





未来ちゃん、小次郎くん
仲良しのベッタリの二人です
それも良いのか悪いのか、、依存の二人です







ご飯にも参加するゴンくんですが、器を見たら、光ちゃんがゴンくんのご飯を食べてます
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




ゴンくんもペロちゃんに挨拶に行きましたが、逆に威嚇され、自分の部屋に飛び帰って行きました
ペロくんの目標はしっかりと歩けてるようになったらお家に帰るが目標です
ペロくんママは朝の散歩やベランダを小走りにびっくりされてました( *´艸`)



ペロくん、頑張ってお家に帰ろうね!

激しい雨となってきました
今日も皆は頑張ってくれてます!