poem12 オ ト モ ダ チ |   消える反照

  消える反照

みよのpoemです**゚ ゆっくりしていってください!☆

ねぇ友達でいよう?
友達でいたいよ
大好きで離れたくないような
友達じゃだめ?


気づいていたのに
「また冗談ばっかり」そう言って
私ずっと笑っていた


向き合うのが怖いなんて
ただの言い訳にすぎなくて


ねぇ 友達じゃだめ?
好きだから失いたくないような
ずっと一緒にいてほしいような
友達じゃだめ?


断ってしまったら
君と私 もう戻らないの?


なかったことにしたいなんて
残酷なこと 言ってるって
分かってるよ


悪者になりたくないって
そんな私の弱い部分が
君の気持ち 受け入れないの


ごめんね 君は友達
大好きで離れたくないような
そんな友達


残酷な私を どうか許して