ママの自己肯定感アップが

子どもの癇癪を激減!

 

頑張りすぎママをゆるめるコーチング

ぽえママ です

 

 

イライラの原因を見つけて

怒りを1秒で流せるように♡

家族と笑顔の時間を増やします

 

 

 

 

 

 

【募集】子育てのできない…ができる!に変わって

理想のママに♪コーチングセッション

 

 


 

子どもに共感・尊重がいいてよく見るから

やってみよう♪

 

 

 

これで子どもの自己肯定感もアップ

と思っていたのに現実は...

 

 

 

何でもイヤ!

外から帰ったら手を洗ってね~って

言っても全く従わないわが子に

 

 

 

共感などする間もなく

イライラしながら

 

 

ねぇ、聞いてる!?

そんなんだったらおやつ無しだからね!

 

 

 

脅しは一番よくないと知っているのに

なんとか従わせようとしていたのは

1年前のわたしです。。。

 

 

こんな感じで

子どものペースを大切にして

 

 

共感や子どもを尊重した関わりがしたい

と思っているのになぜかできない。

 

 

 

やりたい、でもできない

正反対の2つの感情の間で

どうしたらいいかわからなくて苦しい

 

 

 

どうしてやってあげたいのに

できないんだろう

こんな私ってダメだな;;

 

 

 

って本気で思ってました

 

 

 

だけど

 

 

 

どうしてやりたくないのか

どうして行動できないのか

 

 

自分のなかの何ができなくさせるのか

 

 

 

この”やりたいのにできない”

にはある理由があるんです

 

 

 

それは

思考クセや過去の経験が

行動できなくさせているから

なんです!

 

 

 

できない自分がダメなんじゃなくて、

ただ、思考のクセが邪魔をしているだけ

 

 

 

これを知って

コーチングセッションで

自分の気持ちの深掘りをして

 

 

 

 

思考のクセを手放したら

 

 

 

 

自分を責める事がなくなり、

どうしたいか考えられるようになりました

 

 

 

自分に自信が持てて

悩まなくても決められる

 

 

 

頑張りすぎをゆるめて

ありのままの自分を

受け入れられるようになったんです

 

 

 

そうすることで

心に余裕も生まれて、

 

 

 

ママが自分に自信をもっているから

 

 

 

子どもにも穏やかな気持ちで接することができて

イライラせずに共感できて

 

 

マイペースな子どもの事も

見守れるようになり

 

 

 

ママの不機嫌も激減!

 

 

 

家族の雰囲気もよくなっちゃいました♡

 

 

 

 

 

(以前は旦那さんに当たり散らしてました 

ごめんさない)
 

 

 

 

みなさんは

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

□子どものペースを待ちたいのにイライラしてしまう

□家族に優しくしたいのにできない

□子どもと一緒に楽しく遊びたいのに遊べない

 

 

 

□イライラしたくないのに怒鳴ってしまう

□旦那さんと仲良くしたいのに、不機嫌な態度をとってしまう

□子育て学んだのに実践できなくて落ち込む

 

 

 

□仕事もしたいけど、子どもとの時間も欲しい

□自分の意見に自信がもてなくて、周りに助言を求めてしまう

□お金が欲しいけど働きたくない

□家族とゆったり過ごしたいのにできない

 

 

 

これぜーーーんぶ

過去の私が悩んでいたことなんです

 

 

 

理想があるのになぜか行動できない

そんな思いがあって

落ち込むならちょっと待ってください

 

 

 

それどうしてできないのか

動けない理由を知って

 

 

 

思考のクセを手放したら

 

 

 

理想のママ、理想の子育てに向かって

真っ直ぐ行動できるから

 

 

できてないと落ち込むことが無くなって

 

 

 

 

ママの心が安定して余裕のある

穏やかな子育てができちゃいます♪

 

 

 

 

 

ママが自分に自信があって

充実感を感じていると

 

 

お子さんはどんな風になるでしょう^^?

 

 

きっとお子さんの心も安定して

何でも挑戦できる

 

 

 

そんなお子さんに

なるんじゃないかな~と思います

 

 

 

 

そのための

単発コーチングセッション

 

 

 

体験セッションとの違いは

NLP(脳科学×心理学)の

ワークを使うことで

 

 

 

より深い思考グセや

気づいていない固定概念を

見つける事ができますよ

 

 

 

今回のセッションは

1.5ヶ月継続コーチング

4ヶ月継続コース

の内容の一部を体験して頂きます♪

 

 

 

継続することで

より長期的な変化を持続する事が

できます^^

 

 

 

 

詳しい内容はこちら

 

 

 

 

*90分コーチング体験セッション

 1対1で行います

 

 

・今の悩みをヒアリング

・イメージや瞑想を使ったワークで

思考のクセやいらない感情を手放します

 

 

 

*オンライン Zoomを使って行います

 

 

 

*コーチングセッションとは↓

 

今のお悩みをお聞きして

問いかけすることで、

 

ご自身の心の奥にある

本当の気持ちを見つけて

前を向いて

 

具体的にどうしたら

なりたい自分に近づくことができるか

サポートしていきます

 

 

理想に近づくための

具体的な方法まで一緒に考えられる所が

カウンセリングと違うところかな~と思います

 

 

 

 

 

イメージや瞑想のワークって

なんだか不安と思われた方いますか?

 

 

 

 

 

 

私も体験するまではそう思ってました;;

瞑想とかなんじゃそりゃでした (笑)

 

 

 

でも実はみなさん

自然にやっていたりするんです

 


 

胸キュン漫画をよんで、

青春を妄想したり
 

 

 

憧れのアーティストと

街中でばったり会って

写真を撮ってもらう妄想したり

 


 

スポーツ選手の試合前の

ルーティンなんかもイメージや瞑想で

自分を高める方法になります

 

 

 

五郎丸さんのあのポーズとか

印象に残りましたよね~

 

 

あれ?この話題古いですか??笑

 

 

 

わたしがしっかり

ナビゲートするので

安心してくださいね♡

 

 

 

イメージや瞑想って

脳科学をベースに行っているのですが

 

 

 

この方法を使う事で

より深い自分では気づいていない

根本の原因をみつけることができますよ

 

 

 

 

こうなりたいって理想を

叶えることができたら

どんないいことがあるでしょう^^?

 

 

 

自分がなりたい自分になれるから

ご機嫌で毎日をすごせるようになりますよ

 

 

 

ママがご機嫌だと

お子さんや旦那さんも

なんだか嬉しい♪

 

 

 

ママが理想を叶えて

家族にも笑顔のおすそわけを

しちゃいましょ♡

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方の

お声を一部ご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

キャリアと子どもとの時間で

悩んでいましたが、


どちらか一方しか手に入れられないと

勝手に思っていたことに気づけました!

 

仕事が忙しくても

私には子どもとの時間が大切だから

意識して時間を作ろうと

 

価値観が明確になって

迷いがなくなりました!


どっちもとれる、

いい塩梅を探っていきます♪

3歳女の子ママ

 

 

 

 

私が働くことは、

子どもに寂しい思いをさせる事だ

と思ってました

 

今回お話をきいてもらって

 

過去の私が

一生懸命働く母の負担に

なりたくないから我慢していた

ことに気づきました

 

この過去の経験と、

自分の子どもを重ねて

 

寂しい想いをさせてしまうと

勝手に感じていたことにきづきました。

休日たっぷり一緒に過ごせばOKと思えて
スッキリしました。


(3歳女の子ママ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではどう向き合っていいのか

解決できるのか?

 

という重いテーマだったのですが、

すごく気持ちが軽くなりました!

 

セッションしてもらってる中で

繋がるはずがないと思っていた

 

本当の気持ちに気づいた時

とてもびっくりしました

 

普段湧き出る感情や思考に対して

納得できる事がたくさんあり

その余韻を感じてます。
 

自分の今後の変化が楽しみです♪

ぽえママさんだからこそ

引き出していただけたと感じてます


(2歳 男の子ママ)

 

 

 

↑セッション中の様子 右がぽえママです♪

 

 

 

自分の気づかなかった

過去の傷や思い込みが出てきて

 

自然と人生を振り返り

見つめ直す時間になりました

 

気づいたら悩みから

解決に向かってました♪

 

(5歳男の子のママ)

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

気づいていなかった問題や

ご自身の思い込みに自ら気づかれて

 

 

 

スッキリした表情で

前に進んでいくママ達が

たくましく、キラキラ輝いていました

 

 

 

 

わたしはあくまでサポート役なので

全部クライアントのママ自身で

気づかれたことなんです^^

 

 

 

 

今まで50名以上の方に

コーチングセッションを

おこなってきました

 

 

毎回感じるのが

 

 

 

セッション前と後で

みなさん表情が全然違うんです!

 

 

 

 

セッション後にママたちが

スッキリした笑顔になる瞬間が

 

 

コーチングやっててよかった~と

たまらなく幸せな瞬間です♡

 

 

 

 

こうなりたいって理想があるのに

なかなか行動できなくて

自分に落ち込んでしまう方

 

 

 

イライラしないで子育てしたい方

 

 

 

笑顔で子育てして

家族に幸せのおすそ分けをしたい方

 

 

 

 

変わりたい!変わる!

と自分で決めて行動できる方

 

 

 

 

 

変わるための一歩を

となりでサポートさせてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは詳細です!

 

 

【子育てのできない…ができる!に変わって

理想のママに♪コーチングセッション】

 

 

【 日時 】

 

月・火・木・金

9:30~13:00の中で90分

 

お日にちは下記フォームで

ご相談ください♪

 

 

 

【 会場 】

 

オンライン(zoom)

1対1です

 

 

 

【 料金 】

 

5500円(税込)

 

 

 

【お申込みフォーム】

↓↓↓

お申込みフォームはこちら♪

 

 

 

穏やかに毎日楽しく

子育てしたいのに

 

 

 

理想のママとは程遠い

自分に落ち込んで

 

 

 

こんなママでごめんね

って思ってました

 

 

 

でも

自分の中にある

固定概念や考え方のクセを知って

 

 

 

 

どうして理想があるのに

できないんだろう

 

 

 

 

コーチングで深掘りして

この理由を知ったら

 

 

 

 

理想のママになる方法が

分かったんです!

 

 

 

 

理想を理想で終わらせるんじゃなくて

自分がなりたいママを手に入れて

 

 

 

 

子どもとの今を楽しんで

後悔しない子育てを♡

 

 

 

 

そのお手伝いができたら嬉しいです^^

 

 

 

 

お会いできる日を

楽しみにお待ちしております♪