心の声 | ainaの想い

ainaの想い

その時々に浮かんできた「ainaの想い」
受け取って下さ〜い
よろしくお願いします(*'ω'*)

わたしはひとりぼっち

なぜかそう思ってしまう

話を聴いてくれる人がいないの?

話しをしてくれるひとがいないの?

心の中から問いかけてくる

いや、そんなことはない

話しをしてくれる人も

聴いてくれる人もいる

なのに思う

わたしはひとりぼっち

心の声は叫ぶ

お前はひとりぼっちじゃないよ

そうなのかも知れない

心の声を信じよう

わたしはひとりぼっちじゃない

そう思って生きていこう

少し肩の力が抜けたような気がする


お久しぶりです
覚えてくれている人はいるのかな?
久しぶりに言葉が浮かんで来たので書いてみました
iPadを買い替えてからYouTubeの貼り付け方がわからないので
今回からわかるまでYouTubeはありませんが
申し訳ありません
今回もこのブログに来て下さりありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします