たまご屋さんの近況報告 | マーヤン養鶏やめるってよ

たまご屋さんの近況報告

自分がたまご屋だってことを忘れていた
たまご屋マーヤンです。

いつもブログご覧いただき感謝してます。
ありがとうございます。



しばらく、ブログ更新してなかったんで
マーヤン死亡説が流れると思ったけど

存在感がないので
ただ淡々と日々が過ぎてました(笑)



たまご屋さんとしては、
食欲の秋というか、だいぶ涼しくなってきた
おかげか、順調にお客さんが
足を運んでいくる状態です。



僕が10月の最初の土曜日、
友人の結婚式のためいなかったので、

ミエさんと、うちの姉に店番を
頼んだら、


ものすごく行列が出来たそうです!

そして、ここ最近の中では
過去最高の売り上げを
あげました。



ん?僕らがいてはお客さんを
呼び込めないのか??



と正直ヘコみました(笑)



と思ったら、1週間後、
その記録をしっかり
抜くことが出来てホッとしました(笑)




とくに、週末の金曜日・土曜日が
品切れ状態なので、


月曜日から木曜日の間が
とくに狙い目なので
よろしくお願いします。



どうしても金・土曜日に入用でしたら
ご連絡ください。

取り置きしておきます。


info@s-eggs.net
(@マークは全角文字なので
 メールを送る際は、
 半角にしてください)



それにしても、看板も立てていない
たまご屋さんに来てくれる
お客さんには、いつも感謝してます。
ありがとうございます。


これからもヨロシクお願いします。