エロにも節度があるのです。 | マーヤン養鶏やめるってよ

エロにも節度があるのです。

こんばんは、たまご屋マーヤンです。
10月最初のブログです。
怠慢でスイマセン。がんばらない程度に
がんばって更新していきます。




僕は、自分で自称しているぐらい
「エロ」ですが、


エロの中でも、「愛のあるエロ」を
モットーとしてます。

見る人がほんのりホホを赤らめるような
エロを目指してます(笑)




そういえば、先月、
京都で70代のじいちゃんが、
観光で来ていた20代の姉ちゃんに


「観光連れてってやるよ!!」


ってナンパしたら、成功して

何を思ったか、このじいちゃん
興奮して、観光姉ちゃんの体を
触ったら逮捕されちゃいました。



僕は、この20代の女性も
じいちゃんだからっていって
ホイホイついて行っちゃ
イカンと思います。



男は何年立っても野獣です(笑)


でも70代のじいちゃんでも
まだまだ性欲が無くならないのは
元気な証拠ですね。

でも無理やり触っては犯罪です!
一歩間違ったらいけません。



このじいちゃんの事件は、
まだかわいい事件ですが、


最近は、強姦事件が卑劣を
極めています。

ネットで、強姦仲間を集めて
女性を襲う・・・



僕は、この一方的な自己満足
かつ卑劣な行為に
ものすごく憤りを感じます。



傷つけられた女性の気持ちを
考えるとやりきれません!!




強姦事件で捕まった犯人の
チンコは、有無も言わずに
切り取ってしまえという


ある種の原理主義者的な
考えを持ってます。



こうした性犯罪が、少しでも
少なくなりますように。


そして、愛のあるエロが広がります
ように!!(笑)





ちなみに、チンチンの形が
なぜあのような形をしているかと
いうと、



先に交尾をしたオスの精子を
かき出して、

自分の精子を優勢に
受精するためだと言われてます。


進化の過程は、チンチンにも
あるんですよね。



最後の最後で、変な話を
してスイマセンでした・・・