私がこの歌を聴いたのは

つい数日前。




初めて動画を見た日

もらい泣き。




気持ちを込める

心を込める


という言葉があるけど



さらにその先。







役に完全に入るんですよね。


一体化。


自分を消す。










私は


明菜さんの

世界が好き。




噛み締めるような歌いかたを

聴く時


明菜さんは今

歌詞の中にいる!

って思うんです。






心が

歌詞の中の人になる…






心の

全てが歌の世界に入る感覚…




この

明菜さんを見ていると

そんな気がするのです。






よろしければ

聞いてみてください。





過去を超えようとする想いを

歌にこめている姿が


私は

沁みました。








ライブバージョン 替え歌














『忘れて』


本来のバージョン




(とりあえず複数貼らせていただきます。

明日選択しますね。)










好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










素敵な歌だと思って
弾きたかったから
耳コピしました。
















好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう