🎋七夕が

来る…





果たせた願い


果たせなかった約束






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*








宝箱あけて


手に取り


見つめる…







その…時の…顔


その…

みつめる眼差し。


表情。








私の顔が


わかる?







きっと


優しい優しい顔をしている












宝箱

みつめる

あなたは



自分がどんな顔を

見せているかわかる?








きっと


優しい優しい顔をしている…









 

 

 







私の人生


皆様の人生








人生が


一つの音楽なら






サビはこれから?










もうだいたいは

仕上がりましたか?


まだまだですか?


永遠に未完ですか?











どんな音楽に仕上げましたか?


どんな音楽に仕上げる予定でいますか?








楽しみ。










リアルで

私が紡ぐ曲は



1分から5分くらい。









静かに余韻を残して終わるか。


元気にパンって終わるか。



終わり方はふた通り。









だから


私達の音楽の最後は


自分で決められたらいいよね。









構成は



なるべくAメロ、Bメロ、サビを

入れたいと望むの。



 

サビを繰り返し

最大限盛り上げることもある。





サビのあと


またAメロに戻り


サビを懐かしんだり

サビを忘れちゃいそうな

感覚にひたりながら


終えていく

曲もある。







転調も


変拍も


フェルマータも


小休止もある。






ピアニッシモも

フォルティシモも



クレシェンドも

デクレシェンドも



ある。。。











唯一無二の曲を

私達はつくるんだね。



自分で

いかようにも

作れるんだね。















人生は音楽











いつか

今書いた事


歌にできたらいいな。










*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









可能な限り


弾いたり

作ったり

していきたい私だけど




もう終わりかも



と思う事はあるの。








もうメロディー


自分の中から

出てこないんじゃないかしら


って



怖くなる事

あるのよ。












my everything





You are my everything.





all that I can





all of my heart





all of me





love is all






That's all







タイトルには

色々な意味を込めました。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














🎋七夕に


好きな人と

過ごせたらいいですね






私は


そんなロマンチックな夜にさえ

ピアノ弾いてそう(笑)






弾かない夜


弾けない夜が


私にも

訪れますように。





🎋











ヘ長調バージョン





ニ長調バージョン






ニ長調バージョン②












背面弾き!