落雷は


避雷針や

カーボン製品や

木に落ちるとか。






















落雷の瞬間を


見たことがあるかは

よくわかりません。




記憶にないし

意識に残そうとした事も

なくて

よくわかりません。



大抵室内で

外を見る事もなく震えています。




停電がいやなんです。😭





近くに落ちた?



という

音なら

聞いたことあります。








落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






キノシタ繋がり。


無理矢理
繋げました(笑)




皆勤賞で張り切り見ていた
テレビドラマではないのですが



忠実な機器が

(ハードディスクの残り時間がなくて完璧ではない)

前クールのドラマの時の指示を
守り続け

録画してくれていたので
数回
見ました。






少しくらいは
見てから
消去しようと思ったの。














キノシタさんという方がいるんです。




脇役。



主人公の仕事仲間、後輩。






キノシタさん

ケナゲなんです。


最後は死んじゃう。😭






欲やズルさが前面に出て
安らげないドラマなのですが

彼女が映っているシーンだけは

温かさがあり

癒されました。





ドレスアップ姿

美しいな、とも
思いました。






そんなキノシタさん。


キノシタの愛。



歌にしたくなりました。






歌詞はまだないです。







報われないと知りながら
愛したの。

それでもいいと
思ったの




そんな歌。











なんか私には

美しい人でした。





歌は二つ。


まずは

ト短調。


アップテンポのものを。










そして

メローな甘いメロディーを。