私史上最高に

色っぽい歌を作りたかったけど



過去に作った

"とろける"



どちらの歌詞が

色っぽいかしら。





歌い方はふたつ。


地声バージョンと

ウィスパーバージョンです。























アンチヒーローも

見ていましたが


アンメット

も見ています。


主題歌です。









ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の球は遅いです。

気合いは充分。

投げる位置もバッチリ。

だけど曲がるの。
足先曲がっているから(笑)。

加えて
手首スナップ
効きまくりです。



ピアノとかのせいかな?

手首使いたくなる(笑)




球の穴🕳️のせいもある。




軽い赤球で

穴が小さいのが好きだから


実は
きついのかな。




指抜く時に

えいやっ


って


手首捻りながら
投げちゃう(笑)




結果カーブ。






9.5割以上がガーター。
たまに
ストライクです。