風呂の日


昨日深夜に地震🫨

びっくり‼️



ღ˘◡˘ற⋆*:."




おはよう。ちゅっ。





今日は風呂の日だ











好き



実は私は


好き


と言わない(笑)





文章で

私は


ちゅっ




ってたまに言う





ありがとう


ちゅっ



みたいに。







大好きだよ


の方が恥ずかしいみたいだ






歌 「おやすみダーリン」





基本


仕事終え

帰宅したら


夜、ピアノを弾くの







昨日はオリジナル作らず

EXILEさんの曲を弾いたけど

公開するかは未定。





さて明日からどうする?!





もう

ストックないこのドキドキ(笑)



何か せにゃ。





どうする、私?!















おやすみダーリン






では

『おやすみダーリン』


お聴きください。









はやいのと






ゆっくりなの








バラードなの






こちらは

別曲












歌詞





歌詞のもと。


殴り書き。








こちらは


『おやすみダーリン』








こちらが

『また来年も…』
















『おやすみダーリン』は


かなり元気な歌。

歌詞が聞き取れないかも。

すみません。

かなり低音の歌。







テンポゆっくり目にしたので

少し雰囲気違います







全く違うメロディーにしました。

バラードです。

歌詞が聞き取れないかも。

歌い直しはいつかできたら。。

















ブログ



私の

初スマホは

2016年?



もう忘れかけている(笑)






スマホデビューは

笑えるくらい

遅い(笑)



携帯電話デビューは

もっと

あきれるくらい遅い。






メアドないのは

あなただけだっ




友達に言われ続けていた。。






買いなよ〜




ってね。













欲しかったし


というか興味津々だったけど


我慢していた。


緊張も

慎重もあったし



無くても生きられるかな、と

思っていた🤭







いやいや

今は


必須ですね




あると

便利です











その昔


携帯電話もスマホも


物色しに

電気屋さんに

数回通いました。



Kね(笑)





わからないことだらけだったからね




まだ2年縛りの時代ね












無知な私



ブログとか、SNSとか

何も知らない癖に


いきなりブログを始めた。





いきなり我流!



🤭







基礎はなく


いきなり

本番!





🥩






そして今に至る。




だから



色々

不行き届きな点が多々あると

思います。





ご指導の程

宜しくお願いします









では


またね。



😊











明日


会社だ





よい日曜日を

お過ごしください!













スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう