新妻が

ご飯をつくる。




一生懸命


チャーハンをつくる。




出来たっ💞


食べて💞







彼は

美味しそうに食べてくれる。







過ぎたるは及ばざるが如し


腹八分






ものは

少なめがいい




(笑)






ありがたく

美味しく食べられるから。








ところが

この新妻。



張り切りすぎて




6品も



作った。






チャーハン


生姜焼き肉


サクサク天ぷら


さかなの煮付け


クリームシチュー


サラダ








彼は


チャーハンを残す



食べきれないよ









だよね


わかってる。





でも


作っちゃったんだもん。



ナマモノだもの。


残しておいても

ダメになるから。





食べて。





(笑)






献立は



AAA「さよならの前に」歌入り


AAA「さよならの前に」ピアノソロ


オリジナル曲「今夜そばにいて」ウィスパー編


オリジナル曲「今夜そばにいて」地声編


オリジナル曲「宝石」ややスロー編


オリジナル曲「宝石」やや速め編






6品


です(笑)







食べきれないよね。


わかってる。




でも


作っちゃったんだもん。





できちゃったんだもん。









いつかは

お茶漬けの日もくるし




あら、作ってないわよっ💢


作る気ないわよっ💢



という日もあるかも?(笑)




だから


💞食べて💞





赴き違う味付けにしたよ









































旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう