あなたと出会った私は

どんな不思議も信じられる



あの人と別れた私は

どんな試練も

受け入れられる






詩をどんどん書いていって

書き終えてから

音符の数にあてはめていく。



限られた音符の中には



書けなかった歌詞がある。

削った歌詞がある。







真夏の雪。



ありそうな

なさそうな


やはり

ありそうな。






私は

あると思います。





あ、

オーストラリア?(笑)

南半球?

北極?南極?



いいえ



本当に。



私達の街で。



あなたの街で。








信じるか

信じないかは

あなた次第🤭
















シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ぼーす。