お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





母の日に

まずは母を思った…




【母へ】




望まないのに
脳が小さくなっていき


やがて

"ありがとう"

の言葉の意味さえ
忘れてしまうのかな







だから
その手に
この手を重ねよう



"ありがとう"


温かい







💐  💐  💐  💐  💐



少し前から
母より

母以外の人を
より以上想っている。


歌を
作りたいって
思い

過ごしている。












有言実行。


ピアノに向かい
即興演奏。

命シリーズ

いくつか歌いました。






少女の頃には
わからなかった感情。


今だから
感じる
想い。





リアルに感じる想い。










シリーズで
昨日は三曲アップ。

前回
ブログに貼った動画は
備忘録。

ドスの効いた声で
すみません🙏

お届け用には
明るく高く
かわい子ぶりっこで
喋りを録音したかったですが



遅刻しそうな🤭
通勤途中の

歩きながらの
録音メモ。



曲に乗せたい感情を
録音しました。



それを
試してみたのが
これらの曲です。













私は
私の
心の中を
歌いたかったです。


私は
私の想いを
届けたかったです。




即興のときの
無意識な願いなのですが

マイナーコードに
傾かず
メジャーコード使いたくて
選んでいます。








ある面を切り取って
歌詞にして
歌ったり。



全てを
歌詞に詰めて
歌ったり。







想いや願いは
果てないです。








皆皆様が

永く
笑顔の時間を
過ごせますように。